05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.24 (Fri)

● 夫と龍君とBBQ♪

時々行くBBQ・・・安くて美味しくて犬もOKで手ぶらでOK

うちの先住ワンコ達はみんな行っているので、龍君をはじめて連れて行きました。

豚1

↑ 5年くらい前から車に置いているMダックス?のチョコ&クリームのゴディバちゃんと

豚2

↑ PAPAは免許を取っていらい、20年以上無事故無違反のゴールドカードの免許証・・・
運転も上手いよ グッ

豚3

 とんとんの丘 もちぶた館  は大河原町にあります

豚5

↑ 自然がいっぱい

豚6

↑ 綺麗な施設の日帰り温泉もあるよ~

豚7

豚8

豚9

↑ ボクは食べれないんだって・・・

豚11

豚12

豚13

豚14

豚15

豚16

↑ お肉が来たよ~

豚17

↑ お野菜も来たよ~

豚18

↑ 仙台風の豚汁系の芋煮

豚19

↑ カフェマットをしいた龍君の席

豚20

↑ 七輪で焼くのが一番

豚21

豚10

↑ タレは3種類

豚22

↑ 美味しかった~

豚23

↑ お庭もあるよ

豚24

豚25

豚26

豚27

↑ 素晴らしい菊もありました

豚28

豚29

豚30

豚31

↑ 丹精こめて育てられた豪華な菊は素晴らしいね~

豚32

↑ 小さくて沢山ある菊も素敵

豚33

豚34

↑ シクラメンのコケ玉

豚35

龍君 「今日もまた写真沢山・・・35枚だって・・・アルバム変わりだからいつも写真がいっぱい」

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)





テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

22:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/194-7c48d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
