09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.05 (Wed)

● mixiダックス友達のアロハさんから♪

アロハさんから素敵なお手紙を頂きました 絵文字名を入力してください

アロハさん6

↑ イタズラされないように熟睡中に封筒を開けました・・・

いつもこんな変な格好や丸まって小野小町5寝てます

アロハさん1

↑ ダックスのフェルトシール・・・可愛いね ウインク

アロハさん2

アロハさん3

アロハさん4

↑ お花の素敵なカード

アロハさん5

↑ 今回は渚作のパワーストーンのブレスレットの修理の御依頼でした。
一緒にいただいたフラワーバブルバスを置いてみたら素敵ですね~

アロハさん7

↑ 御当地キティちゃんもいただきました~
伊勢・志摩方面に旅行されたそうで、伊勢海老のキティちゃん・・・
可愛くて高級だわ ↑
ピンク好きなのでとっても嬉しい~

アロハさん8

アロハさん愛犬のMダックス(ロング・レッド)のALOHAちゃん♀
可愛いね~ CHU

アロハさん素敵なプレゼントありがとうございました 笑う

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:54  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/186-01be940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
