07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.17 (Fri)

● 3分の2 広瀬川流れる岸辺を散策してcafeモーツアルトアトリエへ♪

次の待ち合わせにまだ時間があるので、広瀬川に沿って歩いてみようかな・・・

広瀬川 1

↑ 広瀬側上流

広瀬川 2

↑ 橋を渡って・・・

広瀬川 3

↑ 広瀬側下流

広瀬川 4

↑ 太平洋まで続いてるよ~と龍君に教えて・・・

広瀬川 5

↑ 河川敷へ降りてみました

広瀬川 6

↑ 夕日が沈みかけてるね・・・

広瀬川 7

広瀬川 8

広瀬川 9

↑ 階段があるから降りてみよう・・・

広瀬川 10

↑ 岸辺から見るとこんなかんじで、さっき渡ってきた橋も見えます

広瀬川 11



↑ 30年位前に流行った青葉城恋歌 音符

広瀬川 12

↑ 寝ちゃった・・・まだ赤ちゃんなので寝せるようにしています zzz

広瀬川 13

↑  銀のテラス  行ってみたいお店のひとつ・・・今度みんなでワンコをドッグカフェに預けてランチに行こうかな・・・

広瀬川 14

↑ 移動して坂を上って・・・今この辺です

広瀬川 15

↑ またまた広瀬川を見下ろしてます

広瀬川 16

↑ 3日前にも来たcafeモーツアルトアトリエへ

広瀬川 17

↑ カフェマットをしいて寝せておきます

広瀬川 18

広瀬川 19

↑ 日も暮れてきたのでキャンドルの灯りがともりました・・・

広瀬川 20

龍君 「電気の灯りと違って優しくて暖かいカンジだね~」

広瀬川 21

広瀬川 22

↑ お店のスタッフさんに
「ずいぶんおとなしいですね~可愛いですね~」
と言われ有頂天な私 笑う
犬が大好きなんだそうです。
龍君もまたおとなしく抱っこされて、初対面の人でも尻尾フリフリ オンプP2
龍君はうちのワンコとして来たからには、色々な所に連れて行かれて沢山の人やワンコに会うことになります。
唸ったり吠えたり飛び掛ったりしないように、今から沢山の経験をしておかないとね~
そのために色々連れて行っているわけです。
ドッグカフェ等で他人様やその犬に、もし噛み付いたりしたら恥ずかしくて来れなくなりますし・・・
申し訳ないし周りのお客様にも不快な思いをさせてしまいます。
初対面の人や犬に会っても嫌がられる犬ではなく、可愛がって一緒に遊んでもらえるような、相手に合わせられる社交的な犬であって欲しいと思います。

今のところは90点ですね jumee☆paw1

広瀬川 23

↑ アフタヌーンセットが来たよ~

広瀬川 24

充分寝たようなので、さくさくぱんださんと待ち合わせしている国分町のお店へ・・・

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/184-d5e2c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
