09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.17 (Fri)

● 3分の3 国分町デビュー♪

仙台市一番の歓楽街の国分町へ・・・

ええぇ~っ・・・犬連れて飲めるお店あるのぉ~

と良く聞かれますが・・・
私の行くお店のオーナーは大の犬好きなので、渚軍団の犬はオーナーの2つのお店OK グッ
し・か・し・・・私は酒が飲めない下戸・・・夫も・・・夫婦で下戸 怖い
2つともお料理が美味しいので行くのですよ~

国デビュー2 1

↑ 龍君もネオン街へ・・・

国デビュー2 2

↑ 特に驚く様子もなく平常心・・・体は小さいけど大物だ あせ

国デビュー2 3

↑ 風俗店の近くにあるお店・・・

巨 乳 茶 屋

と読んでしまった・・・豆乳茶屋です。
巨乳と豆乳って・・・エッチとリッチ位違うわよ あちゃー

国デビュー2 4

勘流文字・・・紛らわしい・・・でも入ってみたいお店でした。

国デビュー2 5

↑ mixiお友達のさくさくぱんださんと待ち合わせしてオーナーのお店へ・・・
龍君を抱っこするオーナー
23歳で国分町にお店を持って四半世紀この世界で君臨している凄い方です。
やり手なんだね~
人を惹きつける魅力があって、この世界で生き残っている人というのは違うなぁ・・・
酒が飲めない私が通いたいと思うところが凄い !!!
お母様を大切にしている母親思いなんですよ~
やはり御家族を大切にされている方は好感が持てます にっこり

国デビュー2 6

↑ ランタンの灯りが素敵なのよね~

国デビュー2 7

↑ 豚の角煮

国デビュー2 8

↑ 秋刀魚のスモーク・・・コレが一番美味しかった !!

国デビュー2 9

↑ スモークする機械が店内にあって色々メニューにあります

国デビュー2 10

↑ 秋茄子にチーズがピッタリ

国デビュー2 11

↑ 今日一番のオススメということでリンゴのカクテルをオーダー

国デビュー2 12

↑ あれ・・・龍君はどこかな !?
さくさくぱんださんに抱っこされておねんね中 zzz

国デビュー2 13

↑ オーナーからのプレゼントで白ワイン1本・・・ありがとうございます

国デビュー2 15

乾杯~ ↑

国デビュー2 14

↑ とっても楽しくて気分がハイテンションになって、このワインをいただいたら・・・
完璧に酔っ払いオバサンになっちゃいました~

国デビュー2 16

↑ オーナーのもうひとつのお店に移動~
途中にある  どんぐりガーデン共和国 仙台一番町店  で・・・
ジブリFANの私はここに来ると癒されます。
ポニョのカレンダーもありました。

国デビュー2 17

国デビュー2 18

国デビュー2 19

↑ 2軒目到着・・・カフェマットを敷いて一緒に混ざります

国デビュー2 22

↑ まずはおとうし・・・

国デビュー2 20

↑ 東京の有名イタリアンで腕を振るった店長が作るお料理は、何でも美味しいのですがこのパスタはマジ美味しいです。
どんなに酔っ払っても食べ物を判断する舌は大丈夫 ウインク

国デビュー2 21

↑ 新じゃがにチーズを乗せて・・・これは絶品 !!!

国デビュー2 23

↑ 白ワインのフルーツ漬け
コレをオーダー

国デビュー2 24

龍君 「おいしそうだねぇ・・・」

国デビュー2 25

国デビュー2 26

さくさくぱんださん&オーナー・・・ありがとうございます
おかげさまで楽しく酔っ払いました。
龍君もずっとつきあってくれてありがとね~

また御一緒しましょう クローバー








テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/183-452603c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
