07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.17 (Fri)

● 3分の1 mixiお友達とお出かけや龍君の国分町デビューetc・・・

16日(木)のことです。
龍君を連れて仙台の街中に繰り出し、mixiお友達3名とおでかけ・・・
と~っても中身の濃い素敵な一日でした。
写真も70枚くらいあるので3回に分けて書きます。

mixiお友達のライムままさんとmioさんとランチして、さくさくぱんださんと国分町に飲みに行きました。

JR仙台駅に到着してお買い物・・・

国デビュー19

↑ さくさくぱんださんにお土産・・・塩釜の梅花堂のお菓子
太平洋が私のお気に入りです

国デビュー20

国デビュー21

↑ これも買ってライムままさんとmioさんと食べちゃお ↑

国デビュー22

↑ 大好きな果物屋さんの生ジュース

国デビュー23

↑ 洋梨のジュースにしました

国デビュー24

↑ 地下鉄通路で発見

国デビュー25

↑ 龍君ちょっとお休み・・・

国デビュー26

国デビュー1

↑ ライムままさんとmioさんと待ち合わせ場所の  ハッピーわん  に到着

国デビュー2

↑ 残念ながらライムままさんの2匹のパピヨンのライムちゃんとハニィちゃんはお留守番・・・
mioさんの2匹のパピヨンのバニラちゃん(上を向いてる子)とリリアちゃん(下を向いてる子)が来てくれました。
2匹とも小ぶりで可愛くて吠えない・・・とってもお利口さんです ポッ

国デビュー3

↑ 3日前にもここで一緒になったチョコダップルのテン君・・・
そのときは興味ない感じだったけど、今回は龍君と遊んでくれました。
チョコダックス同士仲良くしてね~ 

国デビュー5

↑ まずはランチで腹ごしらえ~

国デビュー6

↑ mioさんの素敵なカーステッカー
2匹とも愛されて幸せですね~

3時間半くらい御一緒して、色々お話してみました。
実はお2人はもともとお友達で、3人でお会いするのは初めてでした。

類 は 友 を 呼 ぶ

と思いましたね・・・
お二人とも御家族をとても大切にされていて、御家族もみんなママが大好き ハートピンク
それに愛犬も御家族に大切にされていて、とっても素敵なお二人でした。
こういう方には同じように素敵な方が呼び寄せられるんだなあと・・・
学ぶことが沢山ありました。
是非また御一緒したいと思う素敵なお二人でしたね~ オンプP2

国デビュー7

↑ お2人にバイバイして、桜岡公園を散策

国デビュー8

国デビュー9

国デビュー11

国デビュー10

↑ 銅像発見

国デビュー12

↑ 記念撮影

国デビュー13

国デビュー14

↑ 樹齢200年の梅の木

国デビュー15

↑ あらま~伊達政宗が・・・

国デビュー16

↑ 櫻岡大神宮へ・・・

国デビュー17

国デビュー18


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/182-6c4de4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
