09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat)

● 小町婆さんも【愛犬の友】に載った事があったっけなぁ・・・

8月頃の話ですが・・・本屋さんに行って、  愛犬の友  の今月号にmixiダックス友達の投稿写真が載ったというのでチェックしました。

9月号 P.362のnatyiさんのラグ君とP.363のラッキーちゃんの写真発見 
2枚とも素晴らしい写真でした 
しかもラグ君の写真大きくメインで載ってるしぃ 
立派な1眼レフカメラで、ソレを上手く使いこなして取り方がとってもお上手なんです。ブログの写真は1枚1枚が芸術品 
犬の月刊誌の中でも、愛犬の友はレベルが一番高くて、素晴らしい写真ばかりです。

実はウチの小町(9才)も愛犬の友に1回だけ載ったことがあるのです。
タレントの 高見知佳  さんが選んでくださいました 

こ1
 

↑ 1999年2月号の愛犬の友 P.250
今から8年前ですね・・・我が家に小町が来た日に写したので、生後2ヶ月位です。
幼児体系で骨が柔らかかったので、こういうイカのスルメ状態の写真が撮れたのでしょうね・・・
今じゃ無理 

こ2


↑ 顔はまだ丸いし黒っぽい産毛が多かったですね・・・
こんな時があったのよね・・・夫がメロメロでした 

こ3


↑ 1999年2月号の愛犬チャンプ P.33

こ4


↑ 冬だったので毛糸でお洋服を編みました。
実はこの頃って今のように犬にお洋服を着せるのに賛否両論分かれていた頃です。
お洋服を着ているワンコはほとんどいなくて、手編みのセーターだったので珍しかったようです。

こ5

 
↑ Dog World 1998年12月号 P.59

うわぁ・・・ニャンコ達が怪獣のように大きく見える 
今は5.4kgあってデカチュアダックスの小町も、来た頃は8OOg位しかなくて一番小さかったのよね・・・
ちなみにうちで一番大きかったのが、左上のゴジラ(3年前に11歳で他界)で7kgでした。
ニャンコたちとニャンコオモチャで一緒に遊んでました。
14才のプリ婆さんも、この頃はまだ6才で毛も艶々で若々しいです。

8年位前ってカニンヘンダックスやクリーム色って本当に珍しかったんですよ~

みんな若かったなぁ・・・  

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

14:45  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
