09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

● 3分の3 cafe モーツアルトアトリエへ♪

楽しかったね~
まっきーさんはまだ残って、月夜さん・COCOMAMAさん&Mちゃん・渚は cefe モーツアルトアトリエへ移動・・・

龍君DCデ41

↑ 月夜さん&モカちゃんとは御一緒したことはあるけど、COCOMAMAさんとお嬢さん&COCOCA君は初めてというので案内しちゃいました。

龍君DCデ42

↑ 私がお気に入りで行きつけのcafeで広瀬川を見ながらお茶を・・・

龍君DCデ43

 メタセコイア の木の下のテーブルで楽しみました

龍君DCデ44

↑ 椅子にカフェマットを敷いて・・・チョコダックスペアはというと・・・
モカちゃんは起きてて龍君はまたもや爆睡中で、COCOAくんはCOCOAMAMAさんのドッグスリングの中でお利口さんにしてました。

龍君DCデ45

↑ 月夜さんはコレ

龍君DCデ46

↑ COCOMAMAさんはコレ

龍君DCデ47

↑ 私はコレ

龍君DCデ48

龍君DCデ49

龍君DCデ50

↑ 17時頃になったらライトが点灯

龍君DCデ51

龍君DCデ52

↑ ここで解散・・・楽しかった~ありがとうね~

龍君DCデ53

↑ 仙台駅の2FペデストリアンデッキでOH!バンデスの撮影中の育美ちゃん発見~

龍君DCデ54

龍君DCデ55

龍君DCデ56

日中は爽やかな秋晴れで皆さんと素敵な時間を楽しんで、龍君のドッグカフェデビューは無事成功です rainbow
ハッピーわんに4時間ちょっと、cafeモーツアルトアトリエに1時間弱で5時間過ごしました。

写真も沢山撮れたし本当に素敵な1日でした~ ポッ

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

23:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/178-4ac74538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
