05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

● 3分の2 ハロウィンをケーキでお祝い♪&OH!バンデスでハッピーわん放映

龍君DCデ13

↑ 元楽天の戸叶氏の愛犬親子・・・メチャ可愛い

龍君DCデ14

↑ こりゃ可愛い~

龍君DCデ24

↑ 飼い主さん達には白玉クリームあんみつが人気でした

龍君DCデ19

↑ チョコダップルのテン君・・・顔・胴・尻尾すべてが長いのです

龍君DCデ28


龍君DCデ30
 
↑ モカちゃん~またお出かけしようね~
チョコダックスはいいなぁ・・・うん

龍君DCデ31

↑ みんなでハロウィンをお祝いしようと男性スタッフの小佐野さんにお願いしていたワンコケーキ

生地はジャガイモ・カボチャ・サツマイモ
クリームは豆乳・カボチャ
とってもヘルシー グッ
ワンコ達にも大好評でみんな完食 グッ
小佐野さんありがとうございました~

龍君DCデ32

↑ 見た目もとっても素敵で大満足です~
チョコはMちゃんにあげちゃいました

龍君DCデ29

↑ このジャックラッセルテリア君のPAPAさんの男性スタッフが作成してくださいました~
ありがとうございます

龍君DCデ33

↑ さあ・・・みんなに切り分けてもらって・・・
果たして初ケーキを龍君は食べれるかなぁ・・・

龍君DCデ34

龍君DCデ35

↑ ニオイをクンクン・・・

龍君DCデ36

↑ 目がキラリと光ったように感じました(笑)

龍君DCデ37

↑ バクッ・・・バクバクッ

龍君DCデ38

↑ お皿もしっかりなめてるしぃ・・・



渚軍団お家芸のケーキ即完食

生後3ヶ月にして身についいてました・・・天晴れ

龍君DCデ39

↑ 唖然として見ていたプードルちゃん達

龍君DCデ40

↑ コーギー君も動揺していた !?



↑ 常連犬のトイマンチェスター君もどうぞ~

龍君DCデ25

↑ 地元情報人気TV番組のOH!バンデスがはじまりました~
今日はハッピーわんの園田おかみさん(黄色い矢印)が出演します。
20人位で鑑賞

龍君DCデ26

↑ まっきーさんの愛犬麻呂君はマナーベルト着用のモデルで出演

龍君DCデ7

↑ 麻呂君凄い~TVデビューだね グッ

龍君DCデ27

↑ (財)仙台観光コンベンション協会で作成した「ペット連れで楽しめるまち!仙台」をコンセプトに「ペット連れマップ」関連の特集だったようです。
10月1日からペット観光案内所、仙台市総合観光案内所などで配布します。
ハッピーわんにも置いてありますよ~



↑ TV画面に園田おかみさん登場 びっくり


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

23:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/177-ff9ea686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
