07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

● 3分の1 龍君ドッグカフェデビュー(^^)v 

いっぱい写真があるので3部構成になります。

今日は電車に乗って仙台まで出て、mixiのダックス仲間4名とドッグカフェの  ハッピーわん  へ・・・
いよいよ龍君がドッグカフェデビューなのです 絵文字名を入力してください

これから色々お出かけに連れて行くので社交的でいてくれるかなぁ・・・

龍君DCデ1

↑ JR仙台駅に着いたらよさこいを踊ってました

龍君DCデ2

↑ ミニミニSLも走ってましたよ~

龍君DCデ3

↑ ハッピーわんへ到着

龍君DCデ4

↑ 一番乗り~みんなが到着するまでお昼寝 zzz
今日は私の手編みのオレンジ色のニット
ハロウィンバージョンです

龍君DCデ5

↑ 月夜さんと愛犬のモカちゃん♀到着~

龍君DCデ6

↑ まっきーさんと愛犬の麻呂君♂到着~

龍君DCデ9

↑ COCOMAMAさんとお嬢さんのMちゃん(顔出しOK許可あり)と愛犬のCOCOA君到着~

なんと・・・この2匹の父方祖父は同じで2匹は親戚なのです・・・
龍君はCOCOA君に似ています 

龍君DCデ8

龍君DCデ10

龍君DCデ11

龍君DC12

龍君DCデ15

龍君DCデ16

龍君DCデ17

↑ 宮城チョコダックス同盟の3匹
左から月夜さんの愛犬モカちゃん♀・我が家の龍君♂・ハッピーわん園田おかみさんの愛犬クッキーちゃん♀(ロングだけどサマーカット中)

龍君DCデ18

龍君DCデ20

↑ ランチセット

龍君DCデ21

龍君DCデ22

龍君DCデ23





3分の2へ続く・・・

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/176-0ef90322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
