09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

● mixi友達のビビアンさんとゆずさんと龍君とランチ♪

愛犬達を連れて良くお邪魔するcafeカクトワールさん・・・
クラッシックで素敵なんです。
スリムで美人ママの手作りケーキがお気に入り ハートピンク
mixi友達のビビアンさんとゆずさんと龍君を連れてランチに行ってきました。

基本的に犬同伴はNGですので、犬連れはご遠慮ください
我が家の犬5匹はオーナーのご好意により、許可をいただいて入店ています


龍カク1

↑ 落ち着いた大人の雰囲気

龍カク4

↑ 看板犬でトイプードルのジェイ君・・・おとなしくて可愛い ポッ
ジェイ君目当てで来るお客さんも多いの~
うちの5匹と仲良くしてくれます。

龍カク3

↑ ジェイ君と龍君は大の仲良し
ジェイ君は子犬が苦手なんだそう・・・でも龍君はOKなんだそうです グッ

龍カク2

↑ 別なテーブルのお客さんに
「可愛いね~」
と抱っこされてしまった・・・犬好きのお客さんが多いです

龍カク8

↑ サラダ

龍カク5

↑ 昔懐かしいナポリタンは粉チーズとタバスコがお約束よね~

龍カク6

龍カク7

龍カク9

↑ ケーキはチーズケーキ・ショコラ・シナモンのシフォン

龍カク10

↑ シナモンのシフォンはメイプルシロップがかけてあります

龍カク11

↑ チーズケーキにはアプリコットジャム !?

龍カク12

↑ ショコラにはブルーベリージャム

龍カク13

↑ アイスコーヒーは昔懐かしいコカコーラのグラスで

龍カク14

龍カク15

↑ ホットコーヒーも素敵なカップ&ソーダーでいただきます

龍カク16

↑ お食事中はお昼寝タイム・・・
食べ物がある決してテーブルに手をかけたりしません。

龍カク17

龍君 「お利口にしているからお出かけいっぱい連れて行ってね~」

渚   「これなら連れて行けるね~了解 ピース 」

龍カク18

↑ ゆずさん作成のトールペインティング
白いお花はビビアンさんが、シマリス&ドングリは私がいただきました~

ありがとうございます

龍カク19

龍カク20

龍カク21

↑ ビビアンさんから栗の渋皮煮とハーブオイルとハーブビネガーを頂きました。
全部手作りです・・・ありがとうございます

龍カク22

↑ 見えなくなるまでお見送りしてくれたジェイ君・・・また来るね~





 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです

(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/175-1cfc8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
