09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10 (Fri)

● 小町婆さんを連れてランチ♪ 

夫がお休みだったので小町婆さんを連れてお気に入りの クレアローサ さんへ・・・

お天気は良かったけど、雲が多く暑くはなかったのでフルオープンの席で 絵文字名を入力してください

小町クレ1

小町クレ02

小町クレ01

↑ 緑やお花が沢山で素敵なんですよ~

小町クレ03

↑ 曇り時々晴れで暑くなく丁度良いですね

小町クレ2

↑ カフェマットを敷いて小町婆さんもお座り

小町クレ3

小町クレ4

小町クレ5

↑ ちょっと暑いかな あさ

小町クレ6

↑ 席を移動・・・
やっぱり私より夫の隣が良いみたいよ うーん

小町クレ7

↑ 夫も小町婆さんにメロメロなので嬉しいみたい ポッ

クレ8

クレ9

クレ18

クレ20

↑ サラダをチラ見・・・

クレ19

↑ ニオイをかいでチェック・・・手をかけたりはしません。
人間の食べ物は与えないので(ドッグフードと犬用の食べ物のみ)、テーブルの上のものは自分の食べ物ではないとわかっています。

小町クレ10

クレ12

↑ 私達のお食事が始まるとお昼寝に入ります

クレ13

↑ 店内から見た犬OKのテラス席

クレ14

クレ15

クレ17

クレ16

クレ21

クレ23

↑ アイスエスプレッソにしてみました・・・ブラックで楽しみました 

クレ24

クレ25

クレ26

クレ27

↑ 今日のような天気だったら次回はこの席が良いな・・・

クレ28

↑ また来ま~す

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/170-1d03f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
