07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11 (Thu)

● cafeカクトワールさんでランチ♪

爽やかな秋晴れのもと小町婆さんを連れて、塩釜市内のcafeカクトワールさんで夫とランチ絵文字名を入力してください

ここは看板犬のプードルのジェイ君がいますが、ドッグカフェではないので基本的に犬OKではありません。
私は良くお邪魔しているしウチの犬はOKの許可をもらっています グッ

ママさん手作りのケーキはとっても美味しいんですよ~ ウインク

1

↑ まずは車に乗ってGO 赤色の車

2

3

↑ ミラーにうつってる・・・(笑)

4

5

6

↑ 駐車場についたよ~

8

↑ 嬉しくてハイテンションで四輪駆動の足が全開

小町婆さん 「PAPA~早く行こう あせ 」

7

9

↑ ついたよ~
看板犬のジェイ君がお出迎え

10

12

13

↑ まずは御挨拶

14

↑ 仲良し ウインク

16

↑ まずはサラダ

15

↑ 昔懐かしいナポリタン

17

↑ やっぱ粉チーズがピッタリ

18

↑ ジェイ君が怪しい行動・・・

19

↑ あらま~乗っかっちゃった あちゃー
9年以上前に避妊手術済みなので全く平気です jumee☆ufun1b
なぜかドッグカフェなどでも3歳以下の男の子に乗っかられます。
10歳過ぎた婆さんでもいいのかなぁ・・・

20

↑ このケーキが美味しいのよ~

22

↑ 夫はチーズケーキ

21

↑ 私は紅茶のシフォン
クリームにも紅茶が入ってます

23

24

美味しかった~また行こうね クローバー

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

18:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/140-dd452f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
