05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.01 (Mon)

● 爽やかな秋晴れだからお出かけ連れて行って~♪

先日の事・・・自宅でPCで遊んでました・・・

1

↑ そうだね~秋晴れで爽やかだね~ 晴れ
(お出かけしたいみたいだけど・・・)
今はPCで遊んでるから・・・ 溜息

2

 う わ あ ぁ  怖い  びっくりした

わかった・・・じゃあ行こうか・・・

4

↑ 塩釜港へ連れて行きました
お休み中のカモメ達がお出迎えしてくれました

3

↑ 西の空にはウロコ雲が・・・秋の風物詩ですね
でも地震雲もいっぱい あちゃー

龍(矢印)2008年8月29日 1440西

↑ 龍も写りました~
雲の形が龍に似ているのではなく龍そのものです。
黄色の矢印部分が鼻で、目・鼻・口・耳がはっきり写り火を吐いて太陽を抱きかかえているようです。
mixiのコミュニティで
「渚さんの何枚かの写真に龍が写りこんでいます」
と教えていただきました。
私についていてくれる白い龍が写りこみたいのかな・・・ウインク
大歓迎ですよ~

5

↑ お散歩していたら白いお花が満開

6

↑ 名前がわからないけど綺麗なお花でした

7

↑ 木になんかあるよ・・・

8

↑ ドングリ発見 !!! 秋だなぁ・・・

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/135-3a3e4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
