07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

● dog hair works trimesさんでトリミング♪


先日  ダブカフェバーさんのクリスマス会・忘年会・ちびママさん結婚お祝い会  に着てくださったじゅりさんの愛犬チャイ君のエクステンションが素敵で・・・
お店を紹介してもらって、毛玉が出来てしまった小町婆さんをトリミング 

実はお店でのトリミングは夏の全身サマーカット以外はご依頼しません。
爪の血管切り・耳掃除・肛門腺絞りは   杜のワンダーランド さんにお願いしてます。
シャンプーは全部自分でやり、これらもやるときもありますが、やっぱりプロにお願いするのが一番・・・


とりむ


↑ 看板犬のこゆきちゃんと・・・

とりむ10


dog hair works trimes(トリムズ)  さん
〒981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂32番地ZAZA NEXT102   地図 
open.10:00 / close.20:00[木曜日定休]
Tel/Fax.022-218-6556   スタッフブログ 
email.trimesreservation@gmail.com


とりむ11


↑ 店内で遊んでました

とりむ5


↑ 耳部分の毛玉をカット

とりむ4


↑ おまた部分もね・・・

とりむ2


↑ 爪は血管切りです

とりむ7


↑ エクステンションは首輪にしてもらいました・・・素敵

とりむ8


↑ 綺麗です~

とりむ1



とりむ6


とりむ9



詳しくは  cafe渚  で

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:40  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
