07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

● 霊峰高野山 大師の水♪

コンビニでペットボトルのウーロン茶を買おうと思ったら・・・
守り主(私を守ってくださっている方々)からメッセージがさくっと入り今回は何 

守り主 「あれを買いなさい」

並んでいるペットボトルから指示されたものは・・・

1

  霊峰高野山 大師の水  の500ml

採水地 : 和歌山県伊都郡高野口町
販売者 : 大師の水本舗 阪井哲也SBC
和歌山県伊都郡高野口小田530
お問合せ先 : 0736-43-0011

大師の水大師の水は高野山麗の大自然のミネラルがバランス良く含まれた体にやさしい超軟水なんだそうです。
体に大切な微量ミネラル成分が有用なアミノ酸や多糖類と結びついてバランス良く含まれることで生理的活性を促し内部から自然な健康作りが期待できそう・・・

2

↑ 2007年・2008年と2年連続でモンドセレクションの最高金賞受賞(2L)してますね~
ミネラルウォーターは夫が2Lを箱でガバッと買ってくるので基本的に買わないんですよ・・・
高野山と言えば816年に弘法大師が真言密教の大聖地を作った場所ですね。
紀伊山地の霊場と参詣道として名高い荒野山麓のふもとでくみ上げたそうです。
私は 無宗教 (ここ強調ね !! )ですが、大日如来と不動明王の恩恵をいただいているので、この水を買いなさいということだったんでしょうね・・・

3

↑ ワンコ達と一緒に写真 kamera5

4

↑ お洋服は渚が編んだ新作です~

q.jpg


↑ 小町婆さんのお洋服は渚のサマーセーターとおそろいです グッ

6

↑ 小町婆さんと・・・

飲まないで飾ってあります ウインク
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:38  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/126-f009027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
