03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17 (Sun)

● 仙台牛を鉄板焼きでいただきま~す♪

ペニー10

小町婆さん 「また私達をお留守番させて犬友達と美味しいもの食べてきたみたいよ・・・」
パール嬢  「あらま~いつものことだけどさ・・・渚だけずるいよね」
渚      「 orz ・・・犬NGのお店なんだもの・・・」

1

↑ ホテル最上階の鉄板焼へ・・・

2

↑ 静かな雰囲気で綺麗な景色を楽しみながら オンプP2

3

4

5

↑ まずは洋風前菜

7

8

9

10

↑ サラダを和風ドレッシングで・・・

11

↑ 仙台牛の霜降り ポッ

12

↑ やっぱレアが一番素材の良さが出ます

6

↑ お塩とわさびでいただきました

13

↑ 桜海老の炒めご飯

14

15

16

↑ デザートでしめて・・・

全部美味しかった~とっても幸せ~ ポッ 

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)






テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

00:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/125-a81fddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
