07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27 (Sun)

● サスガはプロカメラマンの技術 ヾ(o・∀・o)ノ゛

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

  Atelier Blanche(アトリエ・ブランシェ)  さんのれぉーりさんから、データが入ったCDが届きまして、早速PCで拝見したら・・・

どこのワンちゃん達  
良く見たらウチの小野小町婆さんとパール嬢でビックリ 
サスガはプロカメラマンの技術・・・あの2匹がお嬢様モデル風に変身で夫もビックリでした 
前に別なプロカメラマンの撮影会に参加された方も今回の撮影会で御一緒しましたが、
「ワンコは綺麗に撮ってくれるけど表情はイキイキしていないのね」
とのことでした。
れぉーりさんの作品は表情がイキイキしているんですよ~
私が色々語るよりも写真を御覧になるほうが良いので一気に18枚載せちゃいます kamera5

まずは小野小町婆さんとパール嬢のツーショット

1

2

3

4

5

小野小町婆さん

6

7

8

パール嬢

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

れぉーりさんありがとうございました 

れぉーりさんの作品は犬を飼っている方じゃないと撮れない様な撮影をされます。

顔の表情が優しく微笑んでいて、飼い主さんに愛されている犬独特の表情を上手く撮っているんですよね~

本当に素晴らしい写真ばっかり・・・我が家の家宝です   

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

17:11  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/114-99c822e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
