07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21 (Mon)

● 8000発の花火♪

2008みなと祭1

2008みなと祭2

7月20日の夜に「第61回塩釜港まつり」前夜祭の花火大会が、塩釜市魚市場で行われました。

2008みなと祭3

人混みが大嫌い&待つのが大嫌いな私は毎年マンションの上層階で見ています  

2008みなと祭4

↑ 今回は夫と御揃いアロハシャツを着せたワンコ4匹と、デニムの同腹妹でアリスMAMAの娘のトラの飼い主さんと見てました。
トラはお姉ちゃんとお友達のお家に遊びに行ってて不在でした。

2008みなと祭6

↑小町婆さんはトラの飼い主さんにずっと抱っこ 
渚軍団の犬猫6匹はみんなトラの飼い主さんが大好き 

2008みなと祭5

↑ チワワ達は籠の中・・・みんなでくっついておとなしくしています

2008みなと祭7

2008みなと祭8

2008みなと祭9

写真じゃ上手く撮れない位に綺麗でしたよ~
写真では小さく見えますが、私達にはちゃんと大きく見えてます 
来年はトラも一緒に見れるといいな~
同じマンションの素敵なお宅に里子に行ってよかった~ 

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

10:01  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/111-78efb9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
