09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

● @短足祭‘08 撮影会だョ全員集合!in 宮城

宮城OFF会の幹事をさせていただいていますが、念願だったプロカメラマンさんによる撮影会を開催することが出来ました LOVE

ご依頼した  『アトリエ・ブランシェ』   さんの芸術作品は 絵  素晴らしい 

↓ 小町婆さんは上の真ん中でパール嬢は下の右で、別途オーダーしちゃいまして、後日のブログにUPします 

れぉーりさん1

れぉーりさん2

参加者の皆さん&お犬様達(アイウエオ順) 

おかみさん【宮城県】オレオくん
ガールさん・旦那さん【宮城県】ハルくん
かのんさん・旦那さん【宮城県】茶衣くん
くーさん【宮城県】クレオくん・パトラちゃん
kei(^^)/さん【宮城県】LANくん
こうちゃんさん・旦那さん【宮城県】ミクくん・こうたろうくん(チワワ)・ナミちゃん(チワワ)
SHOさん【東京都】ラッキーちゃん
渚☆さん・旦那【宮城県】小野小町婆さん・パール女番長(チワワ)
パピーママさん・息子さん・お孫さん2名【宮城県】パピーくん
ひめさん・旦那さん【福島県】ルビーくん
まっきーさん【宮城県】麻呂くん
MOMOSAKU♬さん・旦那さん・お子様3名【宮城県】ココアくん
れおーりさん・旦那さん【宮城県】レオンくん・ユウリちゃん

26人(おこちゃま5名含む)と18匹の御参加ありがとうございます  
お世話様&御疲れ様でした~

1

2

3

4

↑ 前々からこの日の為にサマーセーターを編みました。ジーンズの糸です

5

↑ パール嬢と御揃いです。

6

↑ 製作中

7

↑ 完成

8

↑ メッシュ編みで軽さと清涼感を出しました

9

↑ ネイルもオレンジでトータルコーディネート

10

↑ 夫の運転でkei(^^)/さんと愛犬LAN君と定義山へ

11

↑ 名物元祖やきめし買って・・・

12

↑ 三角あぶらげ買って・・・

13

↑ 揚げがけでいつ食べても美味しいわぁ・・・

14

↑ 泉ボタニカルガーデンへ行ったけど、霧雨でとても撮影できないので cafe&dogs BOWEYES へ移動

15

16

18

17

19

20

↑ まずは交流会

21

↑ 皆さんも楽しまれたようで本当に良かったです。
SHOさんは高速道路でガ▲欠事件   があったそうだけど、ひめさんの御協力で乗り切ったらしい・・・
23:39に東京へ無事到着したようで安心しました。
可愛い彼女が一緒じゃなかったので冷やかせなかったけど、次回は参加できるといいな~

22

↑ パピーママさんはおばあちゃんだったんですかぁ・・・とってもお若いんですけどぉ・・・ビックリ
お孫さん2人はきちんと躾されていて、とてもお利口さんにしていました。

23

小野小町婆さん 「あっ麻呂くんだ~遊ぼうよ~」

24

パール嬢 「チワワだけどこうたろう君と同じく私もすっかり常連犬なのよ~」

25

↑ お久しぶりのこうちゃんの愛犬のミク君&こうたろう君
バウアイズでミク君のお誕生日を@ダックスで行こうでお祝いOFF会したっけね~ 
こうたろう君とうちのパールはチワワだけど常連犬です。
こうちゃんの愛犬3匹は相変わらずおとなしくてお利口さんでした 
今回は新婚さんのこうちゃんが御主人も御一緒と言うことで、冷やかし担当の私は楽しみにしていたんだけど、とても誠実そうな爽やか系スポーツマンで冷やかせなかった 
ナミちゃんやこうたろう君を優しく抱っこしている姿を見ていたら、
「やっぱ旦那さんの必須条件の一つにワンコを大切にしてくれること」
が重要だなと再確認。
お二人はとってもお似合いのカップルですよ~

26

↑ ワンコ達も楽しく交流

27

↑ 楽しい撮影会だったね~2匹ともお疲れ様 

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

02:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/109-9f84bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
