07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.23 (Wed)

● 夕方の塩釜マリンゲートへ♪

小町婆さん 「暑いね~夕方だったらお出かけいいかもよぉ・・・」

あずさんデニム1


あずさんデニム2


あずさんデニム3


夕方になったら海でも見に行こうかとおでかけ 波

1


↑ まずは  マリンゲート塩釜  へ到着

2


↑ C公園で会ったラム君はMダックスで8kg超え・・・

3


↑ 8歳で白内障なんだそうです・・・10歳になった小町婆さんも白内障の心配もしなくちゃね・・・

4


↑ 華奢なお母さん・・・8kgのラム君パワーに圧倒されてました 怖い

5


↑ 食べ物に対しては小町婆さんと同じだね~

6


↑ これらの船は  塩釜みなと祭り  で活躍します

11


7


↑ 孔雀バージョン

8


9


↑ 龍バージョン

10


↑  塩釜みなと祭り  の花火も楽しみ~

12


↑ 紫陽花も咲いてました

13


↑ かもめもお散歩

14


15


16




17


18


↑ 暗くなってきたので家路に帰るため、I公園は横目で見ただけで立ち寄らずスルー

19


20


↑ 歩道にカレイが・・・塩釜らしいね

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

10:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/108-6bee1d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
