05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.07 (Mon)

● ピンクの紫陽花・・・

紫陽花が大好きな私なのでブログの写真が紫陽花ばっかり・・・
今の時期しか見れないのでガンガン貼ってしまう 汗;

今日も写真いっぱい撮ったので載せちゃいますよ~小野小町5

K手編1


↑ 今まさに満開ですね~

K手編2


K手編3


K手編4


K手編5


K手編6


K手編7


↑ 私の手編みです 笑
小町の頭文字のKを水色で入れてみました にっこり

K手編8


K手編9


K手編10


K手編11


K手編12


K手編13


K手編14


K手編16


K手編18


K手編19


K手編20


K手編21


K手編22


K手編23


小町婆さん 「渚ぁ~今日も暑かったからさ・・・日陰に行こうよ」

渚      「わかったわかった・・・日焼けはお肌に良く無いわ」

紫外線に弱いオバサン達なのでありました 小野小町2 小野小町1 絵文字名を入力してください

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです
(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

05:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

この記事のトラックバックURL

→http://yuria2007.blog110.fc2.com/tb.php/102-05c8b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
