01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

● 我が家の表札♪

トールペイントを作成している方に小町婆さんモデルでお願いしました 

小町婆さんが我が家に来てすぐだからもう10年位かな・・・

表札


黒く塗りつぶしてある部分に苗字が入ってます。

 とってもお気に入り 



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

● 迷子札 ♪

迷子にならないように・・・

迷子1


迷子2


迷子3


写真を送ってレーザー彫刻・・・綺麗な仕上がりです 

お世話になっているお友達にもお送りして喜んでもらえました 

迷子4

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.12 (Tue)

● ダックスのロングとスムース♪

初めてダックスを飼ったのは今から18年位前・・・

スムースのブラックタンが欲しくて色々探したけど、当時はダックスは人気ベスト20位以内には毎年入るけど、なかなかいませんでした。

シーズーやシェルティが流行っていたんだよね~

やっとの思いでアベル♂を手に入れたのは良いけど、歩くとみんな振り向くし小学生に

「見て見て~あの犬は短足で面白いよぉ~アハハ」

と笑われてました。

まあ・・・塩釜市ではダックスを散歩させてる人って見なかったからなぁ・・・

流行る前から好きでした・・・もうアベルは他界しましたが・・・

基本的にロングもスムースもどっちも好きです。

それで小町婆さんはロングですが夏だけスムースに変身します 

ビデオ1


 ↑ ロングの小町

ビデオ2


 ↑ スムースの小町 (全身バリカンでカット)

鼻デカ


  THE DOGのダックスのロングとスムース 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:59  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.08 (Fri)

● 写真加工して遊んでみました・・・


こういうので写真を加工するのが大好きなんですよね・・・ 

加工1


  

加工2




加工7


  

加工8




加工3


  

小町甚平2パズル




加工5


  

加工6




加工9


  

加工10


ココまで来ると自己満足の世界ですねぇ~ 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

11:25  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.05 (Tue)

● STAR DOGS ♪

スターバックス  ではなく、スタードッグス 

mixiコミュの@ダックスで行こう!管理人さん (現参加者5433人)であり、mixiダックス友達のSHOさんが作成してくださいました 

サササーッとPCで色々作成しちゃう、ある意味天才的な方です 

  スタバ  大好き渚は大のお気に入り 

すたば


大満足 

他の  は  cafe渚 

719


↑ この謎のクラブチーム@Duckeesのユニフォームも・・・

小町は1998年7月19日生まれなので 719 です 

 SHOさん・・・ありがとうございます 



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

01:32  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri)

● 健康長寿系で犬猫仲良し・・・

今日から2月ですね~

宮城県は今年は雪が降らなくて快適です

雪が降るのはスキー場だけにしてほしい・・・


小町とプリ婆さん


小町婆さんが一緒にいるのは猫のアメショーのプリ婆さん・・・

何が凄いって今年5月に誕生日が来て15歳  人間だと75

歳位 

しかも歯が抜けてもまだ発情している生涯現役ですよぉ

出産経験は2回で、その子達もみんな11歳超えてる爺さん&

婆さんです

今年の7月で10歳になる小町婆さんは、まだまだ若造ですね

vプリ


我が家の犬猫は健康長寿系なのだけが自慢です 


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:00  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
