10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.30 (Fri)

● パリエロチカのパイルシリーズ♪

夏にGETした  パリエロチカ  のお洋服ですが、お気に入りなので載せちゃいます。


パイル1


仙台市泉区八乙女の  cafe&dogs BOWEYES  さんでGET

パイル2


↑ 小町が着ているのは パイルボーダーワンピース

パイル3


↑ アリスママが着てるのは パイルボーダーセットアップ
23:25  |  お洋服  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.21 (Wed)

● 夫に甘える♪

お風呂上りの夫に群がる皆様方・・・

otto


チワワ達が来るまでは小町婆さんが独り占めしてたのにね・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:54  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.19 (Mon)

● 仙台で初雪が降りました・・・

寒い日が続くと思ったら初雪です 

11/19(月)初雪


↑ JR仙台駅のロータリーの車の屋根には・・・雪が・・・

小町婆さんはお部屋でヌクヌクしてました。

寒い写真を貼っちゃおー

小町婆さんはロングですが暑い夏の間はスムースに変身 

全身バリカンで尻尾まで短くなります。

自慢のグラマラス過ぎるボディーが一発でわかってしまうのですが・・・

小町17



ス小町7



小町18


マイクロバブル・ウォッシュ  でシャンプーしてもらってスムースにしました。 

避妊手術でブクブク太ったグラマラスな体系がごまかせない・・・

小町が来月で9才と言うと、若い~と皆さんにビックリされます
争ったり喧嘩が嫌いな平和主義者で、アリスMAMAの子が生まれると良く面倒をみてました。
温厚で優しくて、夫の性格に似てますね・・・。

先日のダックスOFF会で飼い主さんやダックスのお友達も増えたし、最近はワンコ連れのOFF会を心から楽しんでいます。
皆さんが喜んでくださるなら幹事を引き受けるのも楽しいのです。
どこ行けば喜んでもらえるかな~と企画して参加者の適材適所でお得意分野をお願いしちゃう・・・
皆さんが参加して楽しく笑顔があふれていればそれでいいのです。
渚とお出かけをして渚POWERで元気になってもらうのってとっても素敵なこと 

今はもちろんロングのフサフサ毛です。

ロングだとスムースにも出来る楽しみがありますよ~ 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:39  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.15 (Thu)

● ワンダフルワールドのダックス柄キャリーバッグ&リード♪

KANEKO ISAO(金子功)さんのデザイン活動が休止した・・・
今から20年以上前にDCブランドブームで大ブレイクしたPINK HOUSEのデザイナーさんでした。
彼が手がけたワンダフルワールドからもダックスのキャリーバッグとリードが出てたんですね~
犬友達が持っていてとても素敵だったので写真を撮らせてもらいました。

金子1

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

03:04  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.11 (Sun)

● 小町婆さんの家紋♪

mixiダックス友達のSHOさんに教えていただいたのですが、“あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)” を作ることができるジェネレーターがあります。

日本コカ・コーラ株式会社から10月に発売された緑茶『綾鷹(あやたか)』のサイトの1ページで、家紋デザイナー・沖のり子氏によるデザインの   オリジナル家紋作成ジェネレーター  なんだそうですよ。


家紋1


↑ 小町は渚と同じ家紋で 和 

【和】 和紋のあなたは文字通り、争いごとを嫌い、人々との調和を大切にする人。見栄や名誉ではなく、明るく賑やかな生活を好む特徴を持つようです。しかし、感情豊富な性格ゆえに、他人の言動に傷つきやすく、激しく落ち込むことも・・・。笑顔を絶やさず、他人に優しくしていればきっと温かい人生が過ごせるはずです。

占いは信憑性がないので嫌いですが、家紋は好きなのでブログに書きました 

他の家族のものは・・・   cafe渚 
01:53  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.04 (Sun)

● 八古屋さんのお洋服♪


塩釜市内に着物をリサイクルして色々作ってくださる素敵なお店があります。

小町婆さんのお洋服とお揃いのポーチをお願いしました 

ハチ1


ハチ2


ハチ3


変わったデザインで素敵です 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

02:43  |  お洋服  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
