05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20 (Mon)

● サボテンのイメージのサマーセーター♪

今回完成したサマーセーターのイメージは  多肉植物 

サボテン5

↑ こういう感じ・・・

サボテン6

↑ 可愛い ハート

サボテン1

↑ 夏用なのでかなり透かしが入ってます

サボテン2

↑ とんぼ玉・ビーズ・パワーストーン・パール等をあしらってみました ライトグリーンタイル(立体)

サボテン4

サボテン3

このグラデーション加減がお気に入り おんぷ

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:24  |  お洋服  |  TB(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03 (Fri)

● やっぱ夏は甚平と浴衣♪

梅雨時期で雨の日やら暑すぎる日やら・・・
極端に寒暖の差がありすぎますね・・・

甚平1

↑ 龍君は甚平でパール嬢は浴衣
我が家ではこの2匹しか喜んで犬服を着てくれません 大泣き

甚平2

ブルー系の甚平や浴衣は爽やかですね~ライトブルータイル(立体)
残暑厳しくなったらブラウン系がいい感じなんだけどね・・・ブラウンタイル(立体)

梅雨だけど雨も作物には必要なのよね・・・

畑1

畑2

畑3

畑4

↑ 晴れてる日にお散歩した時、畑で見つけたお野菜・・・
成長するには晴れた日も雨の日も必要なのよね~

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:45  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28 (Sun)

● Dog Communeさんの4枚目♪

龍君のお誕生日プレゼントの第二弾は  Dog Communeさん  のLOVERSシリーズで、袖の色はレッド・イエロー・ミント・オレンジ・ピンク・ブルーの6色のうちブルーにしました ライトブルータイル(立体)

DCラ1

↑ わ~い おんぷ メール便で届いたよ~

DCラ2

↑ 薄い生地で汚れや抜け毛が目立たない杢グレーに、龍君の毛色と同じ茶で絵が描いてあるのでなじむのですよ~

DCラ3

↑ ダックスの男の子の絵が可愛い jumee☆love3
女の子バージョンもあります

DCラ4

↑ 裏はこんな感じ・・・

DCラ5

↑ Dog Communeさんはダックス友達に大人気です CHU 

DCラ6

とっても気に入ってます らぶらぶv
新作が楽しみ~

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:39  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

● かき氷の旗柄の浴衣

やっぱ夏はかき氷よね~ カキ氷

氷4

↑ 見てるだけでこめかみのあたりがシャキーンという感じ・・・

氷2

↑ コレでガリガリ削るので良いのです~

氷1

↑ ありそうでなかったかき氷の旗柄・・・
氷旗というそうで大のお気に入りです

氷1

↑ 顔がブスッとして超機嫌悪いのです・・・カメラ嫌いなのにごめんね orz

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:38  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

● 2匹色違い御揃いの甚平

コレは色違いの甚平
浴衣もいいけど甚平のほうが好きなのですよ 夏

あずさん甚平1

あずさん甚平2

↑ あちゃー・・・小野小町婆さん機嫌悪くなりました 怒る
カメラが大大大嫌い・・・限界です 手書き風シリーズ矢印下
これで写真が極端に少ないのです・・・

あずさん甚平3

↑ 素敵な和柄です

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:48  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21 (Sun)

● 龍君名前入り夏服・甚平青系偏

龍の絵と名前入りだけど、昨日の渋いイメージとは違って、青系で爽やかなイメージ

名前入浴衣1

↑ 海のイメージだね 波

名前入浴衣2

↑ 柄がとても気に入ってます

名前入浴衣3

↑ 龍の絵

名前入浴衣4

↑ 名前

名前入浴衣5

龍という名前で良かったね jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:05  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.20 (Sat)

● 龍君名前入り夏服・甚平茶系偏

今日から夏服特集 太陽

テンプレートも水色ベースに月と星があしらわれている爽やか系に変えてみました ライトブルータイル(立体)

名前入甚平1

↑ 龍君の名前入り甚平

名前入甚平2

↑ チョコ&クリームの毛色になじむ茶系で渋い感じです

名前入甚平4

↑ しっかりと龍の絵も 龍

名前入甚平3

↑ 名前も刺繍でバッリ入っていて、この字で購入を決定 ポッ

名前入甚平5

↑ 涼しげでいい感じ カキ氷

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:15  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12 (Fri)

● iDogの服 第ニ弾

モス15

↑ 調子に乗ってまた買っちゃいました~

モス16

↑ う~ん・・・コレなら黒のギンガムチェックがいいな~

モス17

↑ いい感じ ひゃっほぅ

モス18

↑ これもいいね~

モス19

↑ ピンクは龍君の姐さんであるモカ姐さんへ jumee☆foryou1
飼い主さんの月夜さんが5月にお誕生日だったので・・・ 
先日お出かけした時に着てくれました~ありがとね~  クリック 
やっぱモカ姐さんはピンクが似合う美人さんでした リボン
小野小町婆さんだとピンクよりレッドのほうが似合うのよね・・・

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:41  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

● iDogの服 第一弾

 iDog  のお洋服にmoscape加工されたものがあります。

防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のお洋服★
ペットの大敵である虫(特にダニ・のみ・蚊)から愛犬を守るお洋服を!
そんな思いから開発した、iDogだけの新しい加工方法です。
moscape加工は、極めて安全な液剤に商品を浸し、洗いをかけることで加工を施しています。
moscapeは天然食品添加物のユーカリ・ヒノキ+ペットボトルの抗菌剤としても使用されている
極めて安全な銀イオンの成分でできています。


モス1

↑ 犬を連れてのお出かけが多いので、これから虫が多い季節になるので虫対策に注文しました。

モス2

↑ こうやってカタログにデータがあると嬉しいですね jumee☆peace1

モス3

↑ まずは第一弾が届きました(第二弾は後日書きます)

モス4

↑ 2色あって迷ったけど・・・
ブルーのほうが素敵だったので色違いにせず、2枚ともブルーにしてみました ブルータイル

モス5

↑ 以前たまご舎に来て行きました  ブログ 

モス6

↑ エンブレムはこんなカンジ・・・

モス7

↑ う~ん・・・色違いで揃えるのも欲しいなということで

モス8

↑ この2色を選んでみました

モス9

↑ りんごの刺繍も可愛いね~ 

モス10

↑ カタログを見るとあれもこれも欲しいと迷っちゃう~

モス11

↑ カフェマットもオーダー・・・実はコレが一番欲しかった jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

モス12

モス13

モス14

お出かけに着せていきます・・・楽しみ ひゃっほぅ


  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:40  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08 (Mon)

● かぶった柄は自宅で着せます

はあぁ・・・ため息ふぅ
いいなぁと思って春先に買ったhandmadeショップのお洋服・・・
残念ながら他のショップや他人様のワンコちゃんとかなりかぶってました 手書き風シリーズ矢印下

苺パッチ3

苺パッチ2

苺パッチ1

緑・赤・茶等色違いも結構あったのね・・・

とっても可愛いんだけど自宅で着せます ひゃっほぅ

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   愛犬ブログランキング

↑ クリックして頂くと嬉しいです(ランキング参加中)

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

08:27  |  お洋服  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
